色の白い歯七難隠す、私のスキンケアは美白が命

私は昔からニキビが出来やすい肌質で、治ってからもそれが跡になって残ってしまうことが多いのが悩みでした。色素沈着してしまって、赤黒い様な色が残るのです。現在出来ているニキビにはニキビ治療薬を使えば良いのですが、跡となるとどうしたらいいのか難しい問題です。対策を考えた末、普段のスキンケアに美白コスメを取り入れてみることにしました。

いざ使おうと思って探してみると、スキンケア業界において、美白コスメというのは種類がとても多く、そのアプローチ法も様々であることを知りました。まずは使いやすそうな、ジェルタイプの美白美容液を買ってみることから始めたのですが、これが希望通りの大当たりだったのです。まず、使用方法が毎日の洗顔後、化粧水の後に気になる部分に塗るだけと非常に簡単。塗り方に特別なコツがいるわけでもなく、ささっと指先で広げればそれで大丈夫でした。もちろん使い始めのうちは効果など全くわからず、本当にこれで何か変わるかしらと言う気持ちもありましたが、使用開始から大体一カ月ほど経った時のことです。買い物に行った先で、ふと何気なくお店の鏡にうつった自分の肌の色を見て驚きました。白く明るくなっている気がしたのです。これはと手応えを感じ、しばらく続けてみると、明らかに使用前よりも白くブライトアップされていくのを感じました。それ以来、色々な美容液を使ってきましたが、どんな良い美容液でも、短期間では白くはなりません。美白コスメで大事なポイントはとにかく継続だなと思っています。

人気のスキンケアについて、情報量が多いこのサイトを一度覗いて下さい★