美白のためのスキンケア体験談

美白効果を望めるおすすめのスキンケアをお話します。肌を白くしたいと思い、色々と試してきましたが目に見えて効果があった方法は2つです。どちらも洗顔なのですが、ガスール石鹸と酵素洗顔です。ガスール石鹸は瓦礫のような形状の灰色のもろい塊です。粉の状態で販売されている場合もあります。水でふやかして使うので使いやすいものを選ぶと良いです。ガスール石鹸の用途は様々で、水に溶かした上澄みを化粧水として使ったり、水分の加え方で濃度を変え、パックをしたり、髪、顔や身体の洗浄に利用したりもできます。肌の透明感を増してくれる効果が期待できます。実際に使用してみて、洗顔後に肌がワンランク明るくなった気がしました。次に酵素洗顔なのですが、こちらも肌の明るさを増すような効果を感じました。私が使用した酵素洗顔は1回分づつ小分けにパックされており、パウダー状で泡立てて使うものでした。ガスールよりも使いやすく、手軽な感じがしました。

どちらも効果は上々で、どちらを続けていこうかと考えたときに、私は使いやすさから酵素洗顔を選びました。ガスールは様々な用途がある点が魅力でしたが、化粧水などは他に使っているものがあったので取り入れやすい酵素洗顔を続けることにしました。夏場など紫外線の強い季節にはガスールでのパックもお手入れに取り組もうと考えています。季節によっての特別なケアも美白には必要だと思います。紫外線量に合わせて予防策をとることも大切です。

人気のスキンケアについて、情報量が多いこのサイトを一度覗いて下さい★